忍者ブログ
適当人生GE雑記
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エキスパート

初代メインふたりめ。
アハマドレザ同様、ベテランになってからずっとバラックに篭ってました。
最近ようやくエキスパに。でも使うのはマラソンの時だけ。
乳はこの人のがいちばん好きです。

エレガントパンチラコスと魔女っ子帽がおきにいり。
エアリーカールとヴェロニカチーパオ着てた時期もありましたが、やっぱこっちのが好きなので戻しました。

ステ振りは知力×2。
悩む余地無し。

名前の由来は、アベドザデ家門だし、イランの女性の名前をつけなきゃな・・と思い、検索していい感じのを。
最初はちゃんと考えてつけていたんですよね。最近はもう適当ですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
だいたい
家門名:
アベドザデ
鯖:
ラピスラズリ
党:
無所属

リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント
[07/30 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/27 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/26 えろちゃん]