忍者ブログ
適当人生GE雑記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75dfb28b.JPG
LV80

裏基本キャラその1。あまり使う気も使う機会もない。
100までは上げると思うけど。覚醒はしないだろうなあ。

名前の由来も忘れたほど。全く思い出せません。
PR
87fd47f5.JPG
エキスパート

基本キャラ5人目。
つまりおいらの中ではマスケッティアは一番どうでもいいと思っていた職業。
でも今では基本キャラの中では一番好き。
めがねまで買ってしまいました。

育てはじめたときは、火力強化しなきゃだめだよなぁ、しゃあない育てるか、くらいの感じだったのだけれども、気づけばおきにいりに。
でもメインには入れません。香取さんとソソは越えられない。

そうこうしているうちに火力としても微妙になってきたので、そろそろフリントロックでも覚えよう計画発動中。
ジェネラルガードから自力で取ろうという無謀な計画。
だって買うと高いんだもん。

お服はやっぱりコルセアロッソ。うしろのひらひらがいいんです。
髪はデフォのも好きだけれどもコルセアにあんまり合わないので、タイトアレンジ。
めんこいなあ。

ステは技術2度振り。
速度は手袋とかその他諸々でなんとかなる、かな、と。

名前の由来は、某双子の片割れではない、多分。
ふたりっこは面白かったね、うん。
e3999acd.JPG
エキスパート

初期メイン(魚、スカ、Wiz)でしばらくやってはいたものの、ビクトルが倒せなくて、やっぱ盾いるよなぁ・・と思い編入、したようなそうでないような。
基本キャラは全部作るつもりでいたので、その頃には既にいたのかもしれない。
本格的に育てはじめたのはそのときから。
でもビクトル倒したらその後出番なし。魔法系が好きなのでね。

最近は結構使ってる。やっぱ盾持ちプロヴォは色々と使い勝手がいい。ひとりでなんかやる時は全く使わないけど。
火力としては全く期待してないので、体力2度振り。マスター時も体力かな。

なんだか知らんけど、なりきりホロウフットマンが気に入ってしまったので、永遠にプレートヘルム&プレートメイルコス。かっこいいよねこれ。

名前の由来は、国際Aマッチ最多得点世界記録保持者でありイランが生んだ最高のストライカ、アリ=ダエイ=スーパースターより。
ダエイヘッド、最高です。
アイシェ
エキスパート

初代メインさんにんめ。
他二人同様、ベテランになってからバラック放置が続いて、いつのまにやらメインヒーラはビキになっていた・・が、最近はわりと出番あります。旧メイン3人の中では、一番活躍してるかな。
そのうちマスターまで育てるかもしれないなあ。

ベテラン時のステ振りを何故か敏捷にしていたり。短剣使うわけでもないのにね。
今は体力2度振り、だったと思う。多分。

スカ子さんのコスは個人的に好きなのあまりないんだけれども、レスキューだけは好き。

名前の由来は、バレエ音楽「ガイーヌ」より。
アイシェの目覚めと踊りは名曲ですね。
あれ、3人目で既にイラン関係なくなっとる。適当ですねこの人。

エキスパート

初代メインふたりめ。
アハマドレザ同様、ベテランになってからずっとバラックに篭ってました。
最近ようやくエキスパに。でも使うのはマラソンの時だけ。
乳はこの人のがいちばん好きです。

エレガントパンチラコスと魔女っ子帽がおきにいり。
エアリーカールとヴェロニカチーパオ着てた時期もありましたが、やっぱこっちのが好きなので戻しました。

ステ振りは知力×2。
悩む余地無し。

名前の由来は、アベドザデ家門だし、イランの女性の名前をつけなきゃな・・と思い、検索していい感じのを。
最初はちゃんと考えてつけていたんですよね。最近はもう適当ですが。


忍者ブログ [PR]
だいたい
家門名:
アベドザデ
鯖:
ラピスラズリ
党:
無所属

リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント
[07/30 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/27 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/26 えろちゃん]