忍者ブログ
適当人生GE雑記
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

79cb2700.JPG

先日、党員さんに製造を頼まれ、ンボマひとりでオーシュでポーズをとっていたら、ワッカマンがまざってきて色々ごにょごにょやっていた時の一枚。リボソル邪魔ですよね。

16598476.JPG

先日おともだちに誘われて行ってきました巨人の胸部。
以前1回行ったことはあったんだけれども、いかには会えず。今回はじめて見ました。
前の時はまだエキスパだったので結構というかかなり痛かったんだけど、今回は全然でしたね。
強くなってんだなあ。

7e2ed515.JPG

で、ええっと4人でいかをもさもさ倒して、いってきました巨人の頭部。
なんとかなるとも思えませんでしたが、実際なんともなりませんでした。
それでもなんとかアルガスは倒して。でも3分以内にブレイン倒さなきゃならないらしくて。
おそらく1/10も減ってなかったんじゃないかなあ。
まあでもたのしかったのでOKです。

a042cafe.JPG

ヘルブレ待ちで暇だったのでマス子さん撮ってみました。めんこいよね。
もらったはいいけど着る機会のないシンデレラルブラン。これは結構いいかも。

3b45aa03.JPG

るのわ。あんまり好きじゃない。

795d2fde.JPG

こるせあろっそ。これはいい。実にいい。
最近はずっとこれです。
久しぶりに水着でも買うかなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
だいたい
家門名:
アベドザデ
鯖:
ラピスラズリ
党:
無所属

リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント
[07/30 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/27 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/26 えろちゃん]