忍者ブログ
適当人生GE雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture_00014.JPG


何を血迷ったか、GEについての雑記を書いてみようと思い立った。
更新頻度はわかりません。
ネタとしての面白さは、きっとありません。
備忘録というか、後から自分で読み返してみて、ああ、あんなこともあったなぁとニヨニヨできればいいかなと。

しばらく誰にも教えないつもりでいますのが、何故かわたくしのお知り合いの人が見つけちゃったら、こっそり見たよなんて言ってみるといいと思います。
では、そんな感じで。
PR


忍者ブログ [PR]
だいたい
家門名:
アベドザデ
鯖:
ラピスラズリ
党:
無所属

リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント
[07/30 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/27 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/26 えろちゃん]