忍者ブログ
適当人生GE雑記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

951cb57b.JPG
エキスパート

アベドザデ家門の当主、のはず、多分。
最初に作ったキャラだし。
初代メイン3人のひとり。

最初にメインになったものの、中の人が低レベル育成始めてバラック放置が続いているうちに、いつのまにか香取さんにメインの座を奪われてました。
先日ようやくエキスパまでは育てました、が、マスターにはしないだろうなぁ・・
火レイドの時はバフ要員として連れ出されます、が、別にバフなくても耐えられる事が先日発覚したので、もう呼ばれないかも。
火の島3区に行くときも連れ出されます、が、最近ベテラン手足もあんまり高く売れないので、出番がありません。

こう書くと冷遇されてる感じがしますが、愛はあるんですよ、多分・・

ステ振りは知力×2
敏捷という選択があることを知った時にはなるほどなあと思ったが、その時はもう既にバラック警備員だったのでどうでもよくなっていました、はい。
ちょっと敏捷上げたところで香取さんの速さにはかなわないしなあ。

名前の由来は、イランが世界に誇るSGGKアハマドレザ=アベドザデより。
ほんとは家門名、ダエイにしたかったんだけどね。使われてたんでね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
だいたい
家門名:
アベドザデ
鯖:
ラピスラズリ
党:
無所属

リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント
[07/30 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/27 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/26 えろちゃん]