忍者ブログ
適当人生GE雑記
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d3cfabf.JPG

結論から申しますと、マーシャルアーツとっちゃったぜ。うへへ。

金脚まで作っちゃったりなんかして。
バレロン無くてHCも無かったからまだ強化してないけど、これも+6まではやります。
愛ですから。
でもやっぱりレッグガードはかっこいいと思えない。

さて、クエの話を簡単に。
簡単にな理由は、当然SS撮り忘れたから。
まあ詳しい話は某さんぽみちにも載ってるしね。
ボス16体と戦うんだけれども、ああ、ステくらい撮っとけばよかったなあときづいたのは最後のブリッツ戦でした。

一応、クリア後の画像などあるので、隠しておこうか

c03ffca6.JPG

師匠であります。

クエはですね、昨晩とりあえずやってみて、5体目のキメラにもっふもふにされまして。
範囲が痛いのよ。
で、5体目でこれじゃあもう無理やん、ELルブランくらいは必須なのかーうおー、などと思い。
今回のアップデート、たのしみにしてたのになぁ、新キャラはこねえしミッション化もこねえし格闘スタンスはこれだしもうやる気ねぇ!寝る!ってな感じで、不貞寝しました。

で。早く寝たもんだから朝早く起きちゃって。
ちょっともっかいやってみっかなぁなどとやってみたところ、ちゃんと薬飲めばなんとかなるかなぁという感じでありまして。
おそらく、確認はしてないけど、敵に自然回復が無いので、火力は地道にこつこつでもなんとかなると思う。
焦げさえしなければ、いけるんじゃないかな、と。

で、まあ、探偵の所に飛ばされるわけですよ。
予想はしていたけれども、予想以上でしたね。

8da8d6df.JPG

証2個かよ!持ってねえよ!

まあ、マイクやらマケやらで買って入手したわけですけれどもね。
所詮格闘だし、水瓶みたいに値上がりもしないとは思うけど、わりと安く買えました。


ちらっと使ってみた感じでは、貫通とかハード特化とかよりもまず、回避が相当上がるのがでかいと思う。
まだレベル8とかだからなんともいえないけど、カンストで自己バフ使えば65くらいいくんじゃないかな。
命中がそんなに低くないのもいい感じね。


あとは、有料セデクレムとか行ったりもしてみたのだけれども、今日はここまで。ちかれた。
PR

コメント
無題
おめおめっ

なんつーか、うん。うちの格闘家には無理そう(*・ω・)
装備も揃えてないし。

いーのさ、ジャックバウアー頑張るのさ…

プリッツ先生相変わらずかっこいいな~
【2009/07/30 20:19】 NAME[えろちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
あっとおどろくためごろう
コメントに気づいていなかったよHAHAHA
ありがとうですのよ。

そちらにはびゃっこいるんだっけか?
えろちゃんならいけると思うけどなぁ。
まあ、確かにキャラに対する愛は必須な感じですけどね。
実際そんなに強くなった気もしないし・・

ま、ぼちぼちやるといいね。
【2009/08/06 20:38】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
だいたい
家門名:
アベドザデ
鯖:
ラピスラズリ
党:
無所属

リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント
[07/30 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/27 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/26 えろちゃん]