忍者ブログ
適当人生GE雑記
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1aabd87b.JPG

バハマルで休憩中のかとりーず。
放置しないと心に決めてずっと3人で狩り続け、ようやくLV90。
最近はアルビ川、ジャングル4区、骨D1階で狩ってます。

91a93551.JPG

一番奥が力香取さん、マーチ。次女。
常に冷静沈着、頼れるリーダです。
生真面目すぎて冷たく見られるけど、ハートは熱いんです。人形だけど。

手前が召還香取さん、エイプリル。三女。
常にぽややん、ボケ担当。天然です。
優しすぎて人形が倒されるたびに心痛めてます。何故かエレナにだけは厳しい。

真ん中が技術香取さん、メイ。四女。
常に明るく、チームのムードメーカです。
ちょっとわがままだけれども、みんなに愛される末っ子です。一番使えないけど。

b4a5fdc9.JPG

そんなわけで地道にこつこつ育成中。
ベテラン以降も放置しないで育てるんだぜ。
今、他にベテランキャラがいなくて、塔1階とか火の島3区とか、いきたくてもいけない状態なので、覚醒がたのしみなのです。

ちなみにこちらは長女の知香取さん。ウェンズディ
ecc6226f.JPG

年の離れたおねえさんですね。下の子たちがエキスパくらいになって、一緒に狩りができる日を楽しみに待ってます。

最初に作ったので、あまり考えずに名前をウェンズデイにしたのだけれども、今にして思えばフェブラリーにしとけばよかったかな、と。でももう今更変えられない。ずっとメインですし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
だいたい
家門名:
アベドザデ
鯖:
ラピスラズリ
党:
無所属

リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント
[07/30 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/27 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/26 えろちゃん]