忍者ブログ
適当人生GE雑記
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2cb617ce.JPG

そんなわけで、抜けました。
元々が、党首がいるからここにきた、というのが一番大きな理由だったし。
その党首も、もう戻ってこないと判断しました。
戻ってきても、もういいや、と。

そんなわけで、何年かぶりのソロですが、3%でかいよ。
HPはどうでもいいんだけど、攻撃力がね・・
いや、まあすぐにソロ党立ち上げますけど。7日間はペナあるのでね。
わっかはつけたくないので、サブに党首やらせるつもりです。

そんなわけで、まあ色々と問題もあるのですけれどもね。
えいやっと踏ん切りつけてみました。

PR

コメント
無題
だけど心は1つ!
また一緒に遊んでね

おいらあべさん大好きなんだす。

涼しくなったらまたしつこくインするよ

あっ
党クエ、お邪魔じゃなければお手伝いしたい
【2009/07/26 20:03】 NAME[えろちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
GEの極北へようこそ
さっそくありがとう。
こちらこそまた一緒に遊んでね。

党クエはこちらから是非お願い致したいところ。
システム的に一人で出来ないしなぁ。
おそらく再来週、いやもう来週か。
八月第一週の月曜にやると思います。
【2009/07/27 01:39】 NAME[あべさん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
!!!
8/3は予定が...!!
お手伝いできないのは残念でありますが
リンクしたいとか思ったりします。
【2009/07/27 20:30】 NAME[えろちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、ではその次の日(というか君の都合のよい日)にしましょう。
リンクね。トライフォースってやつだね。名作です。なんのことやら。

ええ、ええ、リンクに関して言及していなかったね、うん。
作ったときは教えるつもりもなかったものだから。
ええ、リンクフリー宣言しておきますので、ご自由にどうぞ。
こちらからもしておきますね。こちらからすることに果たして意味があるのかと言われればきっと無いわけですけれども。
【2009/07/27 20:51】 NAME[あべさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
だいたい
家門名:
アベドザデ
鯖:
ラピスラズリ
党:
無所属

リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント
[07/30 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/27 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/26 えろちゃん]