忍者ブログ
適当人生GE雑記
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture_00019.JPG
雪原ぐま子さん


日記的なものを書かないのは、書くことがないからなんですね。
今日は放置しました、今日も放置しました、って書いてもしゃあないし。

先日ぐま子さんがエキスパなったので、早速用意していたハンギングガードを覚えさせ、只今絶賛スタンスレベル上げ中です。
まあ要するに放置してるだけなんだけど。エキスパ40%までは凍てつく平原で。
上がらないとは聞いていたものの、まあほんとにあがりませんなあ。
2キャラ放置だからかもしれんけど、1キャラだと効率悪い気がするんよねえ。ぐま子さん遅いし。
とりあえず安定はしてるからいいかなあとも思い。そのうちカンストしてるでしょう。
のんびりだらだらも悪くないです。


SSを撮る癖というものがないので、なるべくこまめに思い出したらむしろがんばって思い出して撮ろうかなとも思います。
さすれば日記的なものも書けるのではないかと。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
だいたい
家門名:
アベドザデ
鯖:
ラピスラズリ
党:
無所属

リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント
[07/30 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/27 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/26 えろちゃん]