忍者ブログ
適当人生GE雑記
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


67f10c44.JPG

タイトルと関係ない画像から入りましたが、別にラバリーフのSS撮り忘れたからってわけじゃないんです。
何回目かしら、多分3回目の討伐。
3人でいけちゃいました。すごいね。

画像は、ねんがんのオーガルーンソードを手に入れたぐま子さんです。
エンチャ中につき、現在OPまっしろですけれども・・
ちょっとづつ大剣も増えてきましたね。そのうちEL92でも入手しますか。


e9ae84fa.JPG


ためこみつづけたピュアタルト。本日カンスト。
全部売ろうとしたらこんなんなりました。結構なもんですな。
なんとなく売るのもったいなくて、倉庫につっこんでまた1から集めなおしてます。
いざというときの貯金ですね。いざというときはもう永遠に来ない気もしますが。


ちなみにラバリーフのドロップは火短剣と100法衣とEL84防具×3、その他諸々。
今はもうドロップに期待するレイドじゃあないですよね。属性武器とか使わないしなあ。


そうそう、昨日のぶるごにゅるで団長の箱あけたら
ed68d1bc.JPG

出ました、スカルノレシピ。
スカウト用ほしかったのよね。久しぶりにギャーって言っちゃいました。
早速作ろうと、アンドレ先生出陣して素材集めしてたら、何故か落とされ、しばらくログインできないはめに。
何かの呪いですね、きっと。

しかしこれでルノワールも揃ってしまいましたか。Wiz用まだだけど、あれはいらない。
この次は、ELルブランなんですよね・・ガチャで出てるけど、アホほど回してまで欲しいとも思わないというか出るとも思えないし。
アインシュバーとかいけるとも思えないし。
グリふぉんは、ちょっとずつ探したりもしているのですが。
果たして倒せるのか、疑問です。やったことないので。
一回くらいは見てみたいですな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
だいたい
家門名:
アベドザデ
鯖:
ラピスラズリ
党:
無所属

リンクはご自由にどうぞ。

最新コメント
[07/30 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/27 えろちゃん]
[07/27 あべさん]
[07/26 えろちゃん]